2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メーオの闇
2007-10-08 Mon 00:21
メーオの思いがけないドラック問題で、私のメーオに対する信頼と言うものは、少々揺らいでいた・・・

確かに黄金町に来るお客の中には、ドラックの常習者がたくさんいたし、遊んだ後に、マリファナを一服していくお客も少なくはなかった。
しかしメーオは、お店でマリファナを吸われるのを大変嫌がっていたので、私はてっきり、「メーオはドラックとは無縁なんだ。」と思っていた・・・

でもそれは、私の勝手な思い込みで、単純に、お店でのドラッグは、自分が逮捕される確率を上げるので禁止していただけで、メーオ自身は、あまりドラッグを常用する事に、罪悪感など持ち合わせていないという事がわかった・・・

スピードをメーオの鞄の中に見つけた時に、いろいろと問いただしたのだが、メーオ自身、大学時代から、スピードを、稀にだが服用していたようだった。
サヌック(楽しい)・サバーイ(きもちいい)を何より好むタイ人にとって、ドラッグは、もってこいのおもちゃなのかもしれない・・・

そんな事を思いながら、一人、黄金町界隈を歩いていた時、昼の部でメーオ達のグループでリーダー格だった女性と久しぶりに会った。
彼女は、屈託のない笑顔で、私に話しかけてくれた・・・

お互いたわいのない世間話をし、自分のマンションに戻ろうとした時、そのリーダー核の女性が、私を引き止め、このような事を話しだした。
「最近、メーオはあまり良くない友達と付き合っているから、ちゃんとコントロールしなきゃだめよ。」
私は、「夜の部の友達のことだ。」と直ぐに理解したが、さすがにメーオの友好関係まで干渉する気は無いので、その女性の言葉に、「ありがとう。」とだけ答えた。
しかし、私の気持ちのこもってない回答を見抜いたのだろうか?
そのリーダ核の女性は、急に厳しい顔になり、私の腕を握り話をし始めた・・・

リーダー格の女性:
カス、ダーちゃんを覚えてる?


私:
もちろん覚えてるよ。
最近見ないけど、元気にしてる?


リーダー格の女性:
ダーはね、ドラックに溺れて、今は、ドラックのお金を払うためだけに働いているよ。


私はその時に、なにか嫌な予感を感じた。

リーダー格の女性:
ダーにドラッグを覚えさせたのはメーオだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は驚いた・・・

ただ、メーオはドラッグを教えただけで、それを常用するかしないかはダーちゃんの意思。
それをメーオの責任にするのは、責任の所在をすり替えていると思った・・・

しかし、その女性の次の言葉に、私は愕然とした・・・

リーダー格の女性:
ダーは、世間知らずの田舎娘なんで、直ぐにドラッグにおぼれちゃったみたい。
しかもメーオは、その後、ダーにコークを定期的に売りつけてるらしいの。
その為に、私達のグループの女の子は、メーオを目の敵にしてるよ。


コーク(コカイン)?
ドラッグとは一切関係のない私でも、非常に危険と解るドラッグである。
それを、メーオがダーちゃんに売り付けた?
しかも、そのせいで、村八分されている?

私はその時、この前の不可解な出来事を思い出した。
あの時の出来事は、この事とリンクしていたのだ・・・

リーダー格の女性:
それからメーオはダーだけじゃなく、お店に来ているお客にもコークを売りさばいているみたい。
もちろんメーオがどんな事をしようと私は構わないけど、そこから黄金町が取り締まりを受けるようになると非常に困るの。
私が注意しても、メーオは聞く耳を持たなくなっているから、カスからお願いしてくれない?


メーオがドラッグの売人?

私は、メーオの説明のつかないお金の事も思いだした。
リーダー格の女性の話は、今まで説明のつかなかった出来事を、全て明らかにしてくれる、最後のピースとなった。
そして、全てを理解した私は、目の前が真っ暗になった・・・
別窓 | ドラッグ問題編 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<憤慨 | 黄金町の天使 | 失望>>
この記事のコメント
ドキン!
 このブログのキャプション

>売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年
 
 の内の「殺人」というのが気がかりです。
 ドラマとして読むには最高なんですが、あなたとメーオさんに何がおこったのかと思うとドキンとします。

 
2007-10-08 Mon 13:00 | URL | 迂路妙子 #-[ 内容変更]
すごい
ホント凄い
夢中になて読んでしまう

あまり、無理なさらずに更新して下さいね

たしかに楽しみにしてるんですが、体壊して更新できなくなるほうがキツイのでw
2007-10-08 Mon 19:36 | URL | yo #-[ 内容変更]
迂路妙子さんへ
殺人については、関与はしてないので大丈夫です。
2007-10-09 Tue 10:18 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
yoさんへ
どうもありがとうございます。
最後まで頑張りますので・・・
2007-10-09 Tue 10:19 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
確かに売人が多かった
似たような体験をしている者です。
(当時はまだ学生だったということもあって同棲や旅行はしていませんが)
あの頃が懐かしくて一気に読んでしまいました。

私のお付き合いさせていただいた数人の黄金町の
女性はドラッグフリーで、人間性も頽廃していない
芯の強い方たちでしたが、
仰るとおり売春の他にドラッグの売人として
働いていた人間は多かったようです。

覚せい剤(アンフェタミン)は
昔から性行為の快感を強める目的を主にして
よく使われているドラッグですし
売春をしている女性にも疲労を忘れる目的で
よく使われているそうです。
(一日に何人も客をとるセックスワーカーの
肉体的疲労は過酷なもののようです。
なかなか男には分かりづらいことですが)

暇を見て続きを拝読致します。
2008-03-01 Sat 08:02 | URL | ツァラツゥストラ #t6i/wktY[ 内容変更]
ツァラツゥストラさんへ
メーオから学生も遊びに来ているとは聞いてましたが・・・
本当だったんですね。
まあ、彼女たちの本当の姿を知っているのは、私も含めてですが、お客である限り、誰もいないと思います。

2008-03-07 Fri 12:25 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |