2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
失望
2007-10-07 Sun 00:35
メーオの貯金は、その後もかなりのペースで貯まって行っているようだった。
私は、その事に関して不安はあったが、メーオも見た感じ、あまり変わってないようにも思えたので、あまり気にし過ぎないようにした。
メーオに問題が無く、それに加えてメーオのお金が増えているという事は、私にとってみれば、好ましい状態には違いなかったから・・・

しかし、そんな状態が続いたある日、メーオの事でちょっとした問題が起こった・・・

その日は、メーオは夜の仕事が終わった後、友達と一緒にディスコに遊びに行っていた。
私は、メーオのストレス発散にもなるだろうと思い、仕事が終わった後のディスコに関しては、別段、気にも留めずにいた。
メーオ達が行くディスコは、福富町界隈の地下にある、不法滞在の外国人がたむろするようなディスコだったのだが、そういうディスコだからこその、不法滞在の外国人を守るようなシステムが出来上がっていた。
昔は、「メーオに何かあったら心配だから。」と思い、メーオがディスコに行く時は、私もついて行ってあげていたのだが、そのようなディスコの方があまり問題がないという事がわかると、メーオと友達だけで、ディスコに行かせることが多くなった。
そして、そういったディスコからメーオが上機嫌で帰ってきたある日、メーオが何気なく机の上に置いたメーオの鞄から、見慣れない錠剤が見えた。
メーオは、あまり薬を飲まなかったので、私は、その薬にすぐピンときてしまった。
メーオは、私の知らない間にドラッグに手を出していたのであった・・・

正確に言えば、メーオは常習者で、私が知らなかっただけかもしれない。
ただ私としては、どうしてもメーオにドラックだけには手を出してもらいたくなかったので、このドラッグを見つけた時だけは、かなり厳しくメーオを問い詰めてしまった・・・

メーオが服用していたのは、「アンフェタミン」と呼ばれるドラッグだった。
私はドラッグに関してはほとんど無知なので、その時はよくわからなかったのだが、後で調べると、巷では、「スピード (speed)」 と呼ばれているドラッグだった。
さすがに私でも、「スピード」というドラッグならば、名前くらいは聞いた事がある。
本来は、食欲低下や体重抑制、およびナルコレプシーや注意欠陥多動性障害 (ADHD) などの治療に用いられる薬のはずだが、服用すると頭がさえ作業能率の向上がみられ、気分もよくなることから、若者の間で流行っているドラッグ。
娯楽目的での濫用は、ほとんどの国で違法とされているはず・・・

私は、メーオに、「ドラックだけは止めてくれ。」と懇願した。
メーオは、「ディスコに行った時にちょっとかじるだけで常用はしてないの。」と、子供じみたいい訳を続けていたが、最後には私のお願いを聞いてくれて、「ドラックだけには手を出さない。」と約束してくれた・・・

もちろん口約束だけなのだが、私にはメーオを信じることしかできなかった・・・
別窓 | ドラッグ問題編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<メーオの闇 | 黄金町の天使 | 不安>>
この記事のコメント
お金が増えた事
関係あるのかなぁ??

これから凄い展開になりそうな予感がしますね!
2007-10-07 Sun 08:24 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
凄い展開とはならないのですが、ドラッグとお金は関係してたんです・・・
2007-10-07 Sun 22:59 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |