2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
前門の虎
2007-11-05 Mon 04:47
ある日、マンションに戻ると、メーオは部屋にいなかった・・・
ここの所、いろんな事があって、あまりマンションから出ないようになっていただけに、私は胸騒ぎを感じ、急いでメーオに電話をした。
すると、元気の無い声でメーオが電話にでた。
私は、「大丈夫かい?」「今どこにいるの?」と尋ねた。
するとメーオは、「S姉さんのお店。」と答えた。
S姉さんとは、メーオがよく行くタイマッサージ店の店長の奥さんのことである。
私は、「気分転換に、マッサージに行っただけか・・・」と、ほっとした。
すると、メーオは、「カス、悪いんだけど迎えに来てくれない?」と言ってきた。

私は、メーオのこの言葉に、ちょっと違和感を感じた。
なぜなら、最近のメーオは、伊勢佐木町界隈の土地勘を持ち、自分で歩くことを好んでいたからだ・・・
しかし、最近の取り締まりのこともあるし、Xちゃんの件もあるので、「メーオも慎重になっているのかも?」と思ったし、なにより、そのような時に、タイ人女性がフラフラ歩くの危ないと思い、その件はあまり深く考えずに、すぐにメーオを、お店まで迎えに行った。
しかし、お店につくと、雰囲気がただ事では無いことが一瞬でわかった。
S姉さんとメーオが深刻な顔で、何やら話し合っていた・・・

私が、「どうしたの?」と尋ねると、メーオが、「AちゃんとBちゃん、そしてCちゃんが、警察に捕まったの・・・」と答えた。
Cちゃんは、私が知らない女性だったが、AちゃんとBちゃんは、メーオの友達で、何回か会ったことがあった。
私は、その時、二人は仕事中に捕まったものだとばかり思っていたのだが、そうではなく、Xちゃんの事件の重要参考人として、警察に捕まったらしかった。

私は、「Aちゃん、Bちゃんも、あの事件に関係しているのか?」と、大変驚いたが、そうではなく、どうやら警察は、シェーをやっていた人たちに目を付け、調べているようだった。
もし警察が、シェーをやっていた人のリストを持っていれば、明らかにメーオまで手が回る。
しかし、その前に、「AちゃんとBちゃんが、事件の真相を自白するだろう。」とも考えた。
そして警察が、AちゃんとBちゃんの話を信じれば、うまくいけば、「メーオの前のママさんの弟は逮捕され、弟を逃がそうとしていた、メーオの前のママさんまで、何らかのペナルティが課せられるかも知れない。」と、ちょっとした希望を見出していた。

そしてしばらくして、Xちゃんの事件の報道がアップデートされた。

神奈川・横浜市の公園でスーツケースの中からタイ女性(32)の刺殺遺体が見つかった件で、元飲食店店員のタイ女性(20)が遺体の遺棄を自供して逮捕。
殺したのは女らと共通の知人のタイ人男性(29)で、男はタイ人で作る“無尽講”の集金役、女らは会員で、3人の間で金銭トラブルがあったとみてさらに追求を続けている。


おそらく、元飲食店店員のタイ女性というのが、Cちゃんなのだろう。
とにかく、日本の警察は、メーオの前のママさんの弟を、犯人と断定し、捜査を行っているようだった。
私とメーオは、この記事を見て、ちょっと安堵したのだった。

しかし、Xちゃん事件は、これだけでは終わらなかった・・・
別窓 | 黄金町崩壊編 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<後門の狼 | 黄金町の天使 | 動機>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |