2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プラスティックスマイル
2007-10-10 Wed 10:46
メーオがマンションを飛び出した夜は、「もうどうにでもなれ!」と思っていたのだが、一晩経つと、やはりメーオの事が心配になってしまった。
そう思い、とりあえず電話をかけたのだが、案の定、メーオは電話に出てくれなかった。
メーオが本当に怒った時によくやる行動である・・・
こうなってしまっては、もうどうにもすることができないので、私は直接メーオに会いに行くことにした。

私は、久しぶりに会社を休み、メーオが働いている昼のお店まで足を運んだ。
昼の店舗は、パフィー通りにあったので、遠くからでもメーオの働いている姿を確認できた。
私は、メーオが働いている姿を見て、ホッとした。
そして、しばらく遠目でメーオを眺め、メーオのお店とは反対方向に歩いていった。
今回の事は、「メーオにすべてを決めてもらおう。」と、私は考えたのだ。
メーオがマンションに帰ってきてくれたら御の字だし、このまま私から離れて行っても、「それはきちんと受け入れよう。」と、私は決心した。
これで終わってしまうのなら、私達の関係はそれだけの関係だったのだと・・・

メーオに会いに行くために有給を取った私は、それをやめた事で一日フリーになってしまった。
私は、「何をしようか?」色々と考えたが、やりたいことを見つけられなかった。
とりあえず、メーオの事を警告してくれた、昼の部のリーダー格の女性に、お礼を兼ねて、現状報告しに行こうと考えた。

久しぶりに足を踏み入れた、昔メーオが働いて区画は、私を温かくは迎えてくれなかった。
私の姿を見ると、ほとんどの女性達が目をそらし、よそよそしい態度をとった。
「敵の彼も、また敵ということか・・・」と、私はひとりごちた。
また、その区画に、ダーちゃんの姿も探したのだが、結局、見つけることはできなかった・・・

リーダー格の女性だけは、昔と同じように、私に接してくれた。
私は昨晩の事を話し、私の力でもどうしようもならなかった事を伝えた。
リーダー格の女性は、「マイペンライ!(気にしないで)」と言い、私を慰めてくれた。
ただ、「メーオが問題に巻き込まれても、もう私達は助けてあげられないからね。」という事だけは、ピシャリと釘を刺された。
私は、「もちろんわかってるよ。」とだけ答え、リーダー格の女性の店舗を後にした。

すると、「カス、久しぶり!」と、とても明るい声が、私の背後から聞こえた。
その声の主は、ダーちゃんだった。
周りの女性達は、ダーちゃんにドラッグを売りつけているメーオの事を敵視し、その彼である私にもよそよそしい態度を取っているのに、ダーちゃんだけは、リーダー格の女性同様、昔と同じように、私に接してくれた。
でも、その屈託の無いダーちゃんの笑顔が、余計に、私を苦しめた。
見た目は明るそうに見えるダーちゃんの笑顔・・・
しかし、その元気は、メーオから購入したドラックによってもたらされたものだったのかもしれない。
別窓 | ドラッグ問題編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<愛 と 情 | 黄金町の天使 | 憤慨>>
この記事のコメント
タイ人女性
タイの女性は、皆ヒステリックなんでしょうか?

結構、きつそうですね・・・
心中お察しします。
日本人女性のヒステリックでさえ、毎回やられると鬱になりそうなのに・・・

今でも、タイ人女性はお好きですか?
2007-10-10 Wed 12:52 | URL | yo #-[ 内容変更]
yoさんへ
タイ人女性が皆、ヒステリックということはないと思いますよ。
人によりけりでしょうね。

>今でも、タイ人女性はお好きですか?
いい面わるい面含めて好きですよ。
でも、正確にいえば、好きになった人の国籍は、何であってもかまわないですね。
2007-10-10 Wed 16:14 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |