2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.11
2007-09-05 Wed 10:46
メーオと再び再会した私は、メーオのお店のみで会うか、メーオが仕事が終わった後に、外でデートするという付き合い方に変わった。
また、ママさんのメーオの管理方針が、横浜周辺ならば、門限無くお得意様と会ってもいいという管理方針に変わった事もあって、以前のように、メーオとコソコソ合わなくてもよくなった。
ただし、メーオの部屋にあの男以外を入れない、門限が無いと言っても、ママさんが管理していない宿泊はご法度、あの男からの電話は、いかなる時でも出なきゃいけないし、呼び出しがかかれば、お得意様とのデートは打ち切りにして、あの男に会いに行かなくてはならないという条件は付いていたようだった・・・

それに、1ヶ月も突然いなくなってしまったことで、せっかくのお得意様の多くも、メーオから離れて行ったようで、新しいお得意様獲得のため、メーオはかなり忙しくなっていった。
なので、レストランを予約したり、映画を見に行ったりしても、メーオが途中退席をすることは、稀ではあるが起こっていた。
でも、それでも私は、そのメーオとの関係に満足していた。
お店に行けば、そこに必ずメーオがいる。
それだけで、私は十分だった・・・

メーオとお店で会う関係に戻ってしばらくして、メーオのお店で愛しあった後、お互い裸で余韻を楽しんでいると、私は、メーオの腕のあたりに青アザを見つけた。
メーオは、体をぶつけると、直ぐに体に青アザを作る体質だった。
その事は、出会ってすぐのころから知っていた事だったので、あまり気にもしなかったのだが、一応、メーオにその青アザの事を訪ねて見た。
すると、「ちょっとぶつけちゃってね~」と、舌をペロッと出しながら答えた。
私はその仕草を可愛く思い、「なぜ青アザができたのか?」という事への興味などすぐに失せて、またメーオを抱きよせ愛しあった・・・

そして数日後、またメーオのお店で愛しあった後、お互い裸で余韻を楽しんでいると、今度はメーオの太ももの付け根あたりに、青アザを見つけた。
バカな私は、「またぶつけたの?」とメーオに訪ねた。
この時も、ただ聞くだけで、本心では、注意なんて一切払っていなかった。
メーオは、「スゴイ体位を要求するお客がいるの~」と、ニヤニヤしながら私を覗き込むので、「それはどんな体位だ~」などと、エロ親父に変わる為のネタぐらいにしかならなかった。
今思えば、「なぜ、あの時、メーオの青アザの事に、もっと注意を払わなかったのか?」と大変悔やまれる・・・

そしてこのメーオの青アザ事件から、メーオの愛人契約は、メーオにとって耐えがたいものとなっていく・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.12 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.10>>
この記事のコメント
ヤダヤダ(≧ω≦)
とっても嫌な感じがします!メーオは大丈夫なのでしょうか…
2007-09-05 Wed 22:49 | URL | リオ #-[ 内容変更]
 9月分が一気に読めて嬉しかったです。
 それでもこういう展開になるのは怖ろしいし、胸が痛みます。こういう商売をしている人を愛するのは本当に辛いことですね。その明るさは哀しみがこぼれないための自分と相手に対する精一杯の思いやりなのでしょう。
2007-09-06 Thu 02:04 | URL | 迂路妙子 #-[ 内容変更]
リオさんへ
とりあえず無事でしたが、おそらく想像している通りの結果です。
2007-09-06 Thu 12:32 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
迂路妙子さんへ
こういう仕事をしていると、多かれ少なかれ、このような事件に出くわすようですね。
特に、非合法の外国人風俗嬢に対しては、警察さえもあてにできませんので。
でも、メーオは本当に明るく心の強い女性だったと思います。
2007-09-06 Thu 12:34 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |