2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.10
2007-09-04 Tue 10:27
私は、メーオの宇都宮での仕事内容は、詳しく聞かないようにした。
だいたい想像はつくし、メーオは本当にあった事を正直に話すことが、メーオ流の信頼の証と思っていたフシがあったが、生々しい話を聞かされて、耐えられない部分も多分にあったので、今回は、私の方から、「詳しい話はもういいよ・・・」と、メーオの説明を遮ってしまった。
メーオは、「本当に全部知らなくていいの~」と、意地悪な笑みを浮かべながら私の顔を覗き込んで、私をからかおうとしたが、私の顔が本気だったので、メーオも、それ以上は、宇都宮での話をしなくなった。
その代り、これからお互い、どのようにしてあっていくかを話し始めた・・・

まず第一に、「私はメーオのマンションにはあがらない。」という事にした。

とにかく、あの男が、いつどこでメーオを見張っているか分からないし、もし今度見つかったら、メーオは本当に、地方都市に売り飛ばされてしまう可能性があったからだ。
その代り、メーオがお店に出ている間は、いくらでも会えるし、お客さんとして外で食事している分には、ママさんも文句は言わないという事になっていた。
以前に比べれば、メーオと一緒にいられる時間は、大幅に削られてしまったが、私はそれで充分だった・・・

そして第二に、「私がメーオのプライベートの携帯を買う。」という事にした。

メーオの携帯が繋がらなくなったのは、ママさん経由で購入していた携帯の内容を、あの男がチェックし始め、いろんな男から電話がかかってきていたことに、これまた激怒したため、通話履歴等を自分で調べられるように、自分が購入した携帯を、メーオに渡したからだった。
一度、メーオの男関係をリセットする目的が、あの男にはあったのだろう・・・

しかし、さすがにこれにはメーオも困ったようで、またお得意様のデータを集めようにも、その都度メモリーをフラッシュされちゃたまったもんじゃないので、男が渡した携帯は、あの男専用の業務用として使い、もう一つをプライベートな携帯として使いたいと言ってきたのだった。
私は、「メーオがもう一つ携帯を持っていることがあの男にばれたら、また問題になるんじゃないか?」と思ったが、そこはおねだり上手のメーオなので、うまく私を言いくるめてしまった(笑

まあ、私にしても、メーオとのホットラインができて、ちょっと安心できる部分はあったので、かなり甘い決断をしてしまったというのは事実だった。
しかし私に、「メーオに携帯を買う。」という事を決断させたもっとも重要な理由は、この携帯という文明の力がなければ、「私たちの関係は簡単に切れてしまうのだ。」という事がわかったからだった・・・

今回、1ヶ月あまりメーオがいなくなって、「私とメーオを繋いでいるのは、携帯の電波だけなんだ・・・」ということを痛感していた。
私は、メーオとは特別な関係だと思っていたが、それはとんでもない思い上がりだった。
これからは、たとへ連絡がつかなくなっても、「お互い信じあえるぐらいの関係を作っていこう!」と、心に決めたのだった・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.11 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.9>>
この記事のコメント
メーオも大変!
裏携帯があの男に見つかったら怖いですね(>_<)http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">ストーカー気質の束縛くんですもんね。でもメーオが戻って良かったです!
2007-09-05 Wed 00:11 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
あの男は、メーオの事を好きなりすぎて、ストーカーになったのでしょう。
ちょっと間違えば、私もそうなったかもしれません。
2007-09-05 Wed 10:45 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |