2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.9
2007-09-03 Mon 12:32
思いがけないメーオからの電話・・・

間違い電話だと思い、オフィスで無造作に電話を取ったため、私は何もしゃべれないでいた。
「モシモシ? カス? 聞こえてるの?」
メーオが、矢継ぎ早にしゃべってくるので、私はあわててエレベータホールまで行き、人が滅多に来ない非常階段に飛び出た。
そして、外に出るや否や、「今まで何してたんだ!」と怒鳴ってしまった。
私は、「しまった、何怒ってるんだ?」と思った。
せっかくメーオが電話をかけてきてくれたのに、ここで私が怒ったところで、何も事態は好転しないのに・・・

しかしメーオは、電話の向こうで、無邪気に笑いながらこう答えてきた。
「ごめんね、カス。」
「私、宇都宮で働かされてたの。」
「詳しい事は後で説明するから、今から会えない?」
私は、担当の仕事を、後輩に押し付けて、黄金町まで急いだ・・・

黄金町について電話すると、メーオは、「ヤギショップの前で待ってて!」と言ってきた。
ヤギショップとは、初音町にあった、お酒や雑貨を売っていたお店である。
本当の名前は「ヤギショップ」ではなかったと思うのだが、なぜかメーオやメーオの友達たちは、そのお店を、「ヤギショップ」と呼んでいた(笑

ヤギショップで待っていると、ヤギショップの前にあるママさんのマンションから、メーオが出てきた。
私は、信号など無視してメーオの元に駆け寄って、メーオを抱きしめた。
約1ヶ月ぶりのメーオだったが、相変わらず、DOLCE&GABBANA の Light Blue の甘くさわやかな匂いを振りまいていた。
私は、このメーオの匂いが大好きだった・・・

メーオは、私をお店まで連れて行き、今までの事を話してくれた。
あの男との旅行の後、ママさんからの指示として、宇都宮の連れ出し有りのタイパブで働かされたそうだ。
その当時よく聞かされていた話だが、田舎の連れ出しのタイパブの労働条件はかなり悪く、尚且つ、かなり厳しい管理下で働かされるため、自由な時間はほとんど与えられないそうだった・・・

また、客層もかなり悪く、生の強要、どうかしたら暴力まで振るうお客が多く、多くのタイ女性は、地方へ働きに行かされるのをすごく嫌がっていた。
メーオのママさんは、約束を破ったメーオへの戒めとして、宇都宮へしばらく行かせたみたいだった。
私は、「あの男がそんな事をよく許したな?」と思ったのだが、どうもあの男も、メーオにお仕置きをしたかったらしく、メーオの宇都宮行きを望んだようだった・・・

あっけらかんと話してはいるが、色々と大変な事があったのだろうと思う。
それは、メーオの鞄の中に入っていたピルが物語っていた。
メーオは、私の目線の先に気づいて、
「ほら、こんな仕事していると、変なこと考えるバカが多いでしょ?」
「だから、もしもの為だから、変なこと考えないでね。」
と言った。
メーオのそのありがちな説明を聞いて、私は涙が出そうになった・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.10 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.8>>
この記事のコメント
再会出来て良かったですね!
Light Blue爽やかな良い香りですね(*^^*)ユニセックスだから男女問わず受け入れられるし、何より私の好きだった人もつけてました!

でも、メーオの香りじゃなくメーオの匂いって表現が獣っぽく親密な感じがしますね!
2007-09-04 Tue 01:49 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
よく考えると、「香り」ですね。
「匂い」なんて、常用外の使い方ですね。
反省です。
2007-09-04 Tue 10:22 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |