2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.4
2007-08-29 Wed 01:25
私は、メーオの愛人契約が開始されて以来、メーオのマンションに行く時、もしくは、マンションから帰るときは、メーオと一緒にエントランスを通らないように注意していた。
しかし、あの男の影が、メーオの周りでチラつかなくなった事も手伝い、その晩は、メーオと腕を組んで、メーオのマンションに行ってしまった。
そして、メーオの部屋にあがって、ほんの5分ほど経って、メーオの電話が鳴り響いた・・・

私は、「メーオのお得意様からだろう?」と思い、いつものように、声を出さないように気をつけていたのだが、メーオの声のトーンから、あの男からだと理解した。
メーオは、「イマヒトリ。」「ウソジャナイヨ。」と、私の存在を、あの男に悟られないように対応していたのだが、今度は、突然、インタフォンが鳴り響いた・・・
インタフォンをメーオと一緒に覗き込むと、インタフォンの画像には、あの男が映っていた。
そして、あの男は、電話をかけながら、インタフォンを何回も何回も鳴らし始めた。
インタフォンのカメラに向い、うすら笑いを浮かべながら、何回も何回も・・・

どうやらあの男は、メーオの行動を観察していたようである。
私は、「このままじゃまずい!」と思い、私が部屋を出て1分たったら、あの男を部屋に入れるように、メーオ指示し、いったんメーオの部屋を出て行く事にした。
そして、メーオの階より上に移動し、エレベータの動きを見ながら、あの男が、メーオの部屋に入った事を確認して、メーオのマンションを出た。
私は、その後メーオがどうなったか、気が気でしょうがなかったので、メーオのマンションをはさんで、向い側の道路から、メーオの部屋を観察した・・・

そして、私が部屋を出てしばらくして、メーオのマンションにママさんが到着した。
おそらく、メーオが別の男を部屋にあげたことに激怒したあの男が、ママさんを呼びつけたのだろう。
その後、1時間ほどして、メーオのマンションからママさんが出てきた。
しかしあの男は、メーオのマンションから出てこなかった。
私はその後もメーオのマンションの前で、メーオの部屋を観察するという、ストーカーまがいの事をしていたのだが、あの男は、メーオのマンションから出てこず、とうとう、メーオの部屋の電気が消されてしまった。
その電気が消えた瞬間というのは、メーオがその男に抱かれた瞬間だったのだろう・・・

「自分が愛している女性が、他の男に抱かれる瞬間を目撃する。」という、普通に生活していれば、ほぼ出くわさないシチュエーションに、正直、メーオを愛してしまった事に対して、後悔を感じた夜だった・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.5 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.3>>
この記事のコメント
おちていく蒼い花びら。素敵なレイアウトですね。
Sexlessを契機として芽生えたこの愛の物語がどのような結末に至るのか目が離せません。
去年の春、私も長年のSexless夫婦から脱却し、離婚しました。それまでにも幾人かの男と遊びましたが、離婚後巡り会う男は違いました。息子のような年の男との20日間の同棲。だからこの物語も決して非日常的なこととは思えません。
よくまとめられているなあと思います。
2007-08-29 Wed 23:11 | URL | 迂路妙子 #-[ 内容変更]
うわぁ
カスサンよりもあの男の方がストーカーっぽいですよ(>_<)

読んでるだけなのに、ものすごく嫌いです(爆)
2007-08-30 Thu 06:39 | URL | リオ #-[ 内容変更]
迂路妙子さんへ
お褒めいただき、まことにありがとうございます。
何分、昔のことなので、細かいことまでは思い出せませんが、とにかく事実を書いていこうと思ってます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2007-08-30 Thu 20:18 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
リオさんへ
あの男は、愛情がメーオに伝わらないことで暴走しちゃったのでしょうね。
あの男も、メーオと同様、黄金町というアブノーマルな町の被害者なのかもしれません。
もちろん、それを認めることは、私にはできませんが。
2007-08-30 Thu 20:23 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |