2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.3
2007-08-28 Tue 19:14
昨晩の出来事で、メーオは、朝方まで眠れなかったようだが、外が白んできた頃には、すやすやと眠りに落ちたようだった。
私は、今日の仕事の用意があるため、メーオを起こさないように、マンションを出て行った。
そして、メーオも起きだすであろう昼に、メーオに再び電話をかけたのだが、その電話をメーオが取ることはなかった。
心配になった私は、嘘のスケジュールを組んで、仕事を投げ出し、黄金町まで急いで行った・・・

黄金町についてメーオに電話するも、メーオは、まだ電話に出なかった。
そして、そのままお店に行ったのだが、お店も閉まっていた。
隣のお店の子に尋ねたところメーオは、まだお店に来ていないとのことだった。
「ひょっとしたら、まだ寝ているかもしれない?」と思い、私は、メーオからの電話を待つことにした。
私の着信履歴が残っているはずだから、「いつかは電話をかけてくる。」と思ったのだった・・・

そして、1時間ぐらいたってから、メーオから電話がかかってきた。
「ハーイ、カス!」
「どうしたの?」
メーオは、いつものメーオに戻っていた。
私が、「大丈夫かい?」と尋ねると、「ママさんに怒られちゃった!」とこれまたあっけらかんと答えてた。
昨晩、あの男やママさんからの電話を無視し続けたことを、ママさんに怒られたようだった。
しかし、そこはポジティブシンキングのタイ人、昨晩の事は、もう過去の事と、すっかり心を入れ替えたようである。
私は、「ちょっと会えないか?」とメーオに尋ね、とりあえず、その当時、黄金町にあったタイ料理屋さんで、メーオと落ち合うことにした・・・

メーオと無事会えた私は、まず、例の男との契約の事を、メーオに尋ねた。
メーオは、「もう決まったことだからしょうがないわね。」と、これまたサラリと言ってのけた。
「ママさんから、マンションに別の男を上がらせるなって言われちゃったわ。」
「でも、ばれなきゃ大丈夫よ。」と、可愛らしい仕草で答えた。
私も、「例の男も、毎日メーオの家に転がり込むほど暇じゃないだろう?」と思っていたので、この事は、これ以上、深く考えないようにした・・・

事実、例の男は、仕事が忙しくなり、1週間に1日ぐらいのペースでしか、メーオの家に来なくなった。
こうなると、メーオと愛人契約をしているのは、「例の男より、私の方かもしれない?」と思えるくらいだった。
私自身も、例の男よりも、メーオを占有しているという優越感を感じて、ちょっと気分が良くなっていた。
しかし、この気の緩みが原因で、また、例の男との問題が発生してしまう事になる・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.4 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.2>>
この記事のコメント
あっけらかんとしたところはタイ人気質なのかもしれないけど、そういうところもまたメーオ自身の魅力ですね♪
愛人契約を結んだ男、いったい何者なんですか!?気になります。。
2007-08-28 Tue 23:13 | URL | れい #-[ 内容変更]
メーオのサパッとした感じ
とってもいいですね!

例の男の仕事が忙しくなってほんとに良かった(^o^)でも、次に何があるのか…
2007-08-29 Wed 00:02 | URL | リオ #-[ 内容変更]
れいさんへ
メーオのママさんと、メーオの愛人契約を結んだのは、それこそ、日本の大企業に勤める、外見は普通の人でした。
まあ、ストレスフルな日本なので、このような男性は潜在的に多いのでしょう。
私も、そのうちの一人と言えるかも知れませんが・・・
2007-08-29 Wed 01:22 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
リオさんへ
例の男が、あまりメーオと会えなくなったのは、私たちにとっては朗報でした。
ただし、ほんの短い期間でしたが・・・
2007-08-29 Wed 01:23 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |