2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.5
2007-08-30 Thu 20:43
昨晩の出来事に、私はショックを受けてしまったが、あのままメーオのマンションの前に突っ立っているわけにもいかないので、メーオに、「都合のいい時に電話をください。」と、メーオの携帯に、メールを出して、自分のマンションに戻った。
あの男にメーオが抱かれているかと思うと、悔しくて悔しく、たまらなかったが、ママさんから、メーオがどのような仕打ちを受けるかのほうがとても心配だった。
そして、一睡もできないまま、朝になってしまった・・・

私は、メーオから電話がかかってくるまで、仕事がまったく手につかなかった。
とにかく、何でもいいから、「何らかの連絡がほしい!」と、ひたすら祈っていた。
すると、昼ぐらいになって、やっとメーオから電話がかかってきた。
メーオの声のトーンは、普通と変わらなかったので、「ひょっとしたら何事もなかったのか?」と希望をもったが、実際は、ママさんからペナルティとして、借金の総額を幾分か増やされたようだった。
私は、その事に責任を感じ、「その増加分は私が払う!」と申し出たのだが、メーオは、私の申し出を、かたくなに拒否した。
メーオ曰く、簡単にその増減分を払ってしまうと、ママさんは、メーオに自分の知らないパトロンがいると考え、今まで以上に、返金の催促をしてくるとのことだった・・・

また、メーオは、もうひとつペナルティーを科せられたようだった。
そのもうひとつのペナルティーとは、その男と2人で、4泊5日の旅行に行く事だった。
その間、メーオは携帯をママさんに取り上げられ、一切、外部との連絡を取らないという条件まで、その男に付けられたようだった。
「メーオは、5日たったら帰ってくるから、それまで我慢してね!」
と、私に言った。
私は、「わかった・・・」とだけ答え、その電話を切った。
後にも先にも、メーオと、4日も連絡を取らなかったことなど、この時だけだった・・・

そして、メーオがその男と旅行に行く当日、メーオからメールが来た。
「materu na!」
ローマ字で書かれた、日本語とタイ語が混じったこのメールは、「待っててね!」と言っていた。
しかし、私の心の中には、「ひょっとしたら、これがメーオと繋がりを持てる最後なのかもしれない?」と、いう考えが浮かんでいた。
そして、メーオがあの男と旅行に出かけた晩に、私は、意味もなくメーオのマンションまで行き、明かりがともることの無い、メーオの部屋を眺めていた・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.6 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.4>>
この記事のコメント
メーオが心配です。
ペナルティといえばすむのか、ずいぶんと強引なやり方ですね(-_-#)4泊は長いです…あの男がずっと一緒かと思うとすごく嫌ですね!私がですが(笑)
2007-08-31 Fri 03:41 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
ママさんは、借金はもちろん、メーオのパスポートも取り上げてましたからね。
メーオとしては、服従せざる負えなかったんでしょうね。
2007-08-31 Fri 14:39 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |