2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.2
2007-08-26 Sun 11:11
例の男が、メーオのマンションのエントランスに来たことで、メーオはひどく動揺していた。
メーオとしては、不本意ではあるが、愛人契約を結ばされてしまった以上、その仕事はやり遂げるが、全プライベートまで、その男に売り渡したわけではないと思っていたらしい。
事実、ママさんも、そのように、その男に話していたようだ。
しかし、なぜかその男は、こうして、メーオのマンションのエントランスにやってきた・・・

そして、メーオがその男からのインタフォンの呼び出しに出ないでいると、その男からすぐさまメーオに電話が掛かって来た。
メーオとその男のやり取りは、詳しくわからないのだが、どうやらその男は、ママさんにメーオのマンションを聞いたようだった。
これにはさすがにメーオも切れたらしく、今までにない口調で、その男を罵倒していた。
「ケイサツ?」
「ドウゾ!」
「ワタシ、カンケイナイヨ!」
という言葉が聞こえてきたことから、その男は、「部屋に上がらせないと、警察に通報するぞ。」と、メーオを脅したのだろう。
しかし、それが火に油を注ぐ状態になってしまい、メーオのボルテージは、一気にヒートアップしてしまった。
そのメーオの切れっぷりに、その男も収集がつかなくなったようで、とりあえず、マンションのエントランスから引き揚げたようだった。
その後、メーオはママさんに電話して、タイ語で色々と言い合いをしていた。
しかし、ママさんにかなうはずもなく、結局は、メーオが折れる形になったようだ・・・

事の真相は、その男が、「メーオの部屋への自由な立ち入り権」と言うものを、ママさんに要求し、そしてママさんは、現在の愛人契約料金に、3万円を上乗せした形で、その権利を売ったようだった。
もちろん、その取引に、メーオの意思など、微塵も考慮されていないのは言うまでもない。
3万円で買える、個人のプライベートな時間・・・
人間を商品のように扱えるママさんや、その男の人間性に、反吐が出るほどの嫌悪感を覚えた・・・

そして、しばらくしてから、その男から、再び電話がかかってきた。
詳しい内容はわからなかったのだが、ママさんからメーオを説得してもらった事を知り、喜び勇んで電話をかけてきたようだった。
メーオは、その電話に対して、「キョウハムリ。」とだけ答えて切った。
それからしばらくの間、その男から、インタフォンの呼び出しと電話の呼び出し、そしてママさんの電話の呼び出しが続いたが、メーオはそれらすべてを無視した。
それはメーオのささやかな抵抗だったのだろう・・・
そして、メーオがインタフォンにも電話にも出ないことを知ったその男は、あきらめて帰って行ったようだった・・・

その晩、メーオは、ずっと泣いていた。
そして、「日本人なんて大嫌い。」とつぶやいた。
私は、その言葉に対して何も言う事が出来なかった・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.3 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.1>>
この記事のコメント
その男がキモチワルイ!
メーオを気に入ったか知りませんが、メーオじゃなくママサンにそんな交渉する男の根性がイヤラシイ…メーオの精神状態が気になります…ママサンと縁を切る事は出来ないのでしょうか。
2007-08-27 Mon 01:26 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
ママさんは、借金がある間は、絶対的支配者なんです。
もちろん借金を返済する、もしくは逃げ出せば、自由にはなれますが、そこまでの度量は、私にはありませんでした。
2007-08-27 Mon 11:42 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |