2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引っ越し
2007-08-05 Sun 09:52
メーオは、2人のルームメイトと一緒に、ママさんが所有している2LDKのマンションに住んでいた。
しかし、ママさんが新たなタイ人女性を、3人買い付けてきたため、メーオ達は、そのマンションを出て行かなくてはいけなくなったようなのだ。
とりあえず、メーオに関しては、私の家で同棲することを提案したのだが、やはり、黄金町まで距離があるということで、メーオの方が、それを嫌がった。
そしてメーオは、プライベートの時間を持ちたいということで、友達とルームシェアをするんじゃなく、一人暮らしを考えたようだった。
しかし、日本語もしゃべれない、しかもオーバーステイのメーオが、そうそう簡単にマンションなど借りれるわけが無く、メーオは、ほとほと困っていたようだった・・・

こんな時に力になってくれるのは、お得意様のお客で、他のルームメイトはお得意様のお客にお金を出してもらい、マンションを借りたようであった。
メーオはというと、私以外のお得意様にお願いしてマンションを探していた。
私は、そのことに対して少々不満だった。
メーオは、「私をあまり頼りにしていないんだ。」と思った。
そんな私を見てメーオは、「カスには私の心の支えになって欲しいの。」
「マンションを選ぶなんて事は、どうでもいいお客にさせればいいのよ!」と言ってくれた。
その言葉が、メーオの本心だったのならば、とても嬉しいのだが・・・

結局、そのお得意様は、メーオの為にマンションを探していることが、奥さんにばれてしまい、マンション探しを放棄してしまった。
困ったメーオは、日本にいる、タイ人マフィアのエージェントを使い、訳ありの外人さんでもマンションを貸してくれるマンスリーマンションを契約した。
しかし、訳ありの外人にもマンションを貸すような不動産会社なので、一ヶ月の賃金もバカ高かった。
1Rにも関わらず、都内の2LDK分ぐらいの家賃を請求していたようである。
全く、弱者から金をむしりとるハゲタカがなんと多いことだろうか・・・

しかし、マンションのロケーションはバッチリで、マンションのすぐ裏が、メーオの働く区画になっていた。
オーバーステイのメーオは、あまり外を歩き回ると、警察に捕まる可能性があるので、この点に関しては少しほっとした。
そして、メーオが引っ越しした夜、私は、ささやかだが、「引っ越し祝いをメーオの新しい部屋でしよう!」と提案した。
メーオは、満面の笑みで私の申し出を受け入れてくれた。
私は、メーオと一緒にお祝いをすることができるという嬉しさもあったが、お店以外の場所で、彼女と Sex できることに、軽い興奮を覚えていた・・・

その後、仕事が終了したのと同時にダッシュで黄金町に向い、花束とシャンパンを持って、メーオのマンションのエントランスを訪ねた。
エントランスが開けられ、メーオの部屋まで足を運ぶ。
その間、私は、今晩の事を色々と想像し、気持が高ぶりまくっていた。
そして、初めてメーオの部屋に足を踏み入れたのだが、そこには、メーオの友達が大勢集まっていて、既に引っ越し祝いが始まっていた。
私の淡い期待は、見事に崩れ去ったのだ(笑
正直、すごくガッカリしたのだが、そのパーティに出席したことで、得られたものも多かった。
メーオはもちろんのこと、メーオの友達にも、私はいろんな意味で信頼を得られたようだった。
そう考えると、「お店以外の場所で、彼女と Sex できる」なんて、ちっぽけな目的なんて、どうでもいいことのように思えた・・・
別窓 | 微妙な二人編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<初めての喧嘩 Vol.1 | 黄金町の天使 | 離婚協議>>
この記事のコメント
足元をみて商売する
恐いですー!
メーオに対するカスさんの気持ちはトキメキありの純愛ですね。どうなるのか気になります。
2007-08-05 Sun 23:59 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
黄金町周辺は、良くも悪くも黄金町の天使達が落とす金で成り立ってましたからね。
法外な金額を請求するお店が、いろんなジャンルで、いたるところにありました。
黄金町の天使達がいなくなった黄金町は、いろいろと再開発で頑張っているようですが、衰退の波は止められないでしょうね。
2007-08-06 Mon 00:20 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |