2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ママさん
2007-07-24 Tue 02:53
年も明け、メーオと私は、メーオのお店で過ごす時間が、だんだん長くなってきた。
通常、黄金町のお店は、一回の遊びで20~30分 が平均なのだが、私が予約する時間が、営業時間の最後のほうということもあって、1時間から1時間30分ぐらいは、メーオと一緒にいることが多くなった・・・

そんな状態がしばらく続いたある日、突然、女性のダミ声が、お店の外から聞こえてきた。

「&)&)!#&$15’&’(”%’」

タイ語のようで私には全く分からなかったのだが、その声に、メーオは慌てて、「早く服を着て!」と言った。
そして、その女性に対してメーオもタイ語で何か答えていた。
私は、メーオが慌てている様子を察して、早く服を着て、お店の外に出た・・・

お店の入り口には、体格の良いタイ人のおばさんが立っていた。
そして、私を睨み付けて、メーオのお店に入っていった。
心配になった私は、お店の中を覗いたのだが、メーオが手で、「早く帰って!」の合図を送っていたので、その場を後にした。
そして、とりあえず、メーオにメールを出して、その時借りていたマンスリーマンションに帰った・・・

すると、それから2時間ぐらいたってメーオから電話がかかってきた。
私は、「何があったの?」と尋ねた。
メーオが言うには、「一人の客に長い時間かけないで、もっと客を取れ!」と、ママさんから叱られたそうだ・・・

その事件以来、私はママさんのブラックリストに載ってしまい、メーオはママさんから、「あまり私と親しくするな!」と、注意されたらしい。
また、ペナルティーとして、メーオは、仕事以外で、夜8時以降の外出は禁止させられてしまった・・・
別窓 | 微妙な二人編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<管理売春の仕組み | 黄金町の天使 | 私の願い>>
この記事のコメント
勿廸誇縦
もうマンスリーマンション!カスさんオーメにとっても特別だったんですね。二人が一緒にになれる時は来るのでしょうか…ママさんの存在も気になります。
2007-07-24 Tue 03:38 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
もうこのときは、妻と離婚協議に入りましたので、家に帰るわけにもいかず、マンスリーマンションで生活してました。
メーオとは、いつ一緒にすめるんでしょうね(笑
2007-07-24 Tue 06:36 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |