2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出会い
2007-07-12 Thu 10:08
初めてのタイ人女性との Sex 以来、「私はタイ人女性との遊びもいいもんだ。」と思うようになってきた。
それは、Sex だけではなく、タイ人女性の気質にも惹かれてしまったからだ。
月並みな表現だが、あの笑顔を見ると、仕事の疲れも吹き飛んでしまう気がしていた。
しかし、あくまでも、それらは遊び。
必要以上のめり込まないようにしていたのだが、その考えを覆される女性に出会うことになる・・・
 
その日は見たことも無いタイ人女性が、たくさんいた。
恐らく、タイからまとめて送られてきたのだろう。
その時は、どのような過程をへて彼女達が日本に送られてきているのか全くわからなかった。
後に、その内容を知って愕然とするのだが、その話はいずれしたいと思う・・・

その新しい女性の中に、タイ人には珍しく、鼻筋の通った顔立ちの女性がいた。
その女性は、仕事に慣れていないのか、お客を誘うどころか、部屋の中でタイの雑誌を読んでいた。
彼女がかわいいのは一目見て分かるのだが、そのやる気のなさそうな接客態度から、お客は明らかに彼女を避けていた。
私も彼女の接客態度に少々不安を覚えたが、「虎穴にいらずんば虎児を得ず」である。
勇気を持って、彼女の扉を叩いた・・・

意外にも、彼女はタイ人女性特有の、満面の笑みで私を迎え入れてくれた。
しかも彼女は、英語を流暢に話せたので、しばらく彼女と会話を楽しんだ。
彼女は、1週間前に日本に付いたばかりで、ほとんど日本語がしゃべれないらしい。
今日初めて黄金町で働いているのだが、日本語がしゃべれない彼女を、ほとんどのお客さんが敬遠するらしく、途方にくれていたとの事だった。
運よく私が英語をしゃべれたので、ちょっとストレス発散をしたようだった・・・

ひとしきり私に愚痴を話すと、彼女は、私がお客だと思い出したらしく、慌てて私を部屋まで連れて行った(笑
彼女との Sex は、普通だったと思う。
しかし、なぜか彼女のイメージは、私の脳裏にしっかりと焼きついてしまった。
あの時の気持ちは、どんな言葉でも説明することができないだろう・・・

いつもは、私は、彼女達の名前なんて聞かない。
なぜなら、ほとんどが、1回きりの遊びだからだ。
しかし、その時は、なぜか彼女の名前を知りたくなった・・・

彼女に名前を尋ねると、「メーオ」と教えてくれた。
もちろん、本名ではなくニックネームなのだが、タイ語で「猫」という意味らしかった・・・
別窓 | 微妙な二人編 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ポリシー変更 | 黄金町の天使 | 初めてのタイ女性 >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |