2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
限界
2007-11-07 Wed 10:38
その後も、メーオの前のママさんは、口封じの為に、Xちゃんとママさんの弟と仲がよかった女性を、三人ほど、チンピラを使い暴行したようだった。
また警察も、シェーをやっていたタイ人女性を、もう二人ほど捕まえ、調査を進めているようだった。
その度に、私は、タイマッサージのS姉さんに電話をかけ、今の現状を聞いていた。
幸運な事に、メーオの前のママさんは、「メーオをターゲットにはしてないらしい。」という情報を得た。
また、ママさんの弟は、完全に日本から逃げ出したという情報も得た。
不確かな情報だったが、それらの情報に、メーオは幾分か落ち着いたようだった。

しかし、同時に悪い情報も得た。
どうやら警察は、シェーをやっていたタイ人全員のリストを手に入れているらしかった。
シェーをやっていたタイ人全員を、事情聴取のためにしょっ引くとは思わなかったが、依然として、危険因子が残っているということには変りなかった・・・
そして、泣きっ面に蜂というかなんというか、メーオのストレスを限界まで引き上げる事件が起こってしまった・・・

メーオの友達の一人が、大岡川沿いのホテルでお得意様相手に営業をしていたら、そのお客との間に問題が起き、ホテルの5階の部屋から下に落ちて(突き落とされたという話もあるが・・・)しまった。
運よく、駐車場の屋根の上に落ちたことで、致命傷は免れたが、入院が必要な大怪我を負ってしまったらしかった。
もちろん、それらの事は、事件として処理されたため、入院はしたが、不法滞在の外国人ということで、結局は警察に捕まってしまった。
警察、メーオの前のママさん、そして友達の不慮の事故と、私とメーオを明るい気分にさせるものは、何一つなかった。

その晩、私は眠れなかった。
仕事、そして色んな問題が度重なった事で、肉体的にも精神的にも疲れていたのに、その晩は、メーオと出会ってから起こった事を、色々と思いだしていた。
そして、私の横で眠るメーオの寝顔を見ながら、重要な事を決心した。
「メーオをタイに帰そう。」
それが「メーオにとって一番いい。」と、思った。
同時に、私にとっても・・・

次の日、私は、昨晩考えたことをメーオに話した。
メーオは、「そうね、それが一番いいかもしれない。」と私の考えに同意してくれた。
そして、「私がいなくなっても大丈夫?」と尋ねてきた。
私は、「寂しいけど、メーオに何かあった本末転倒だから・・・」
「とにかく、メーオは、自分のことだけを考えてて。」
「出国の手続き等は、私がいろいろと手配するから。」と答えた。
それに対してメーオは、黙ってうなずいていた。

それは、メーオと出会って、1年8ヶ月が経った、2005年2月の事だった・・・
別窓 | 黄金町崩壊編 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<出頭 | 黄金町の天使 | 後門の狼>>
この記事のコメント
なんか、もうすぐ終わっちゃう?ような・・・
@2ヶ月なのかな・・・

その後、とか凄い気になります
2007-11-07 Wed 12:09 | URL | yo #-[ 内容変更]
とうとうその日が・・
とうとう・・その日が来ちゃうのでしょうか・・
なんだか、悲鳴あげたくなります。

別れの言葉を伝えるのも答えるのも
おつらかったでしょうね。

追い込まれた心境・・しなきゃいけない決断・・・

泣いちゃうかも(><)。

続きが気になって訪問せずにはいられません。
また来ます。

※いつも丁寧にコメントお返しくださってありがとうございます。m( )m

2007-11-08 Thu 07:32 | URL | まぃ #Y7SJeVSc[ 内容変更]
yoさんへ
すいません。
もうすぐ終わっちゃいます。
あまり人様に自慢できる内容ではないので・・・
2007-11-08 Thu 14:52 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
まぃさんへ
こちらこそ、いつも優しいコメントありがとうございます。
2007-11-08 Thu 14:53 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
初めまして・・・
私は、約5年間 伊勢佐木の町にタイ国の女性 wanjyenと共に過ごしていました。
忘れられない人、忘れられない時間として
私の心に焼きついたまま、ふと 貴方のサイトに
目がいきました。

きづけば 涙・・・
2007-11-08 Thu 15:44 | URL | wanjyenを愛した男 #-[ 内容変更]
wanjyenを愛した男さんへ
5年というのは長いですね。
私以上に、いろいろなご経験をされていることだろうと思います。
今、wanjyenさんが、幸せでいることを願うばかりです。
2007-11-09 Fri 13:39 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |