2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
使われなかったプレゼント
2007-10-01 Mon 13:05
夜勤を始めた事で、メーオの収入は、飛躍的にアップしたようだった。
働けば働くほど、それが金額となって帰ってくるのは、メーオのやる気を引き出すのに十分なものだった。
私はメーオの健康を一番心配していたのだが、その心配をよそに、メーオは、今までと同じように、黄金町の仕事をこなしているようだった。
ただ、夜勤をするようになってから、今までのメーオとは明らかに違う面も出てきた。
それは、お客の愚痴を言うようになったことだった・・・

メーオは、どちらかと言えば、お客に対するサービスはいい方だったと思う。
実際にやっていた内容まではわからないが、メーオの営業電話等の対応から推測するに、どんなお客でもおざなりな対応は取っていなかったと思う。
もちろん、あの愛人契約を結んでいた男以外なのは言うまでもないが・・・

そのメーオが、ここのところよく愚痴を言うようになったので、その愚痴を聞いてあげると、そのほとんどが、夜のお客に対する愚痴だった。
メーオが黄金町で夜勤をし始めたころは、黄金町も末期のころで、2chの掲示板や 黄金町などの「ちょんの間」の事を説明したサイトの情報を元に、いろんなところからたくさんのお客が、黄金町に来るようになっていた。
特に、週末の黄金町などは、一大観光スポットのような様相を醸し出すようになり、冷やかしの客ばかりが集まり、黄金町で働いていた女性達には、かなり評判が悪くなっていた。
さすがに昼間は、そのような客は少なく、そういったまともな?お客ばかりを相手にしていたメーオにとっては、夜の冷やかしの客を相手にするのは、かなりのストレスだったようである・・・

また、黄金町は、基本的には金額交渉制をとっているが、基本は、1回1万という暗黙のルールがあった。
昼のお客は、そのルールで上手に遊ぶらしいのだが、夜のお客になると、セコセコと、500円単位での値切り交渉を始める輩が多いらしかったらしい。
「ケチ」という事を、この上なく恥と感じるタイ人にとっては、この値切り交渉は、かなり耐えられないものだったようだ・・・

まあ、このあたりは国民性の違いと言う事で、私自身は、「どっちもどっちかな?」と思っていたが、とりあえず、メーオの前では、「それはひどいね!」「そんなバカな客は無視すればいいよ。」と、とにかくメーオの味方になるように努めていた(笑

しかし、笑ってすますことのできないルール違反を犯すお客も多かったようだ。
それは、夜のお客は、「コンドーム無し」を要求するお客が多いらしかった。
また、問題外として、「いざ、挿入!」となった時に、コンドームの先端を破る輩がかなり多かったらしい・・・

そのようなお客に対しては、そこで行為をストップし、「ヤクザを呼ぶ!」と脅して、お店から追い出していたようだったが、中にはそのような脅しに屈しないお客がいたようで、そのままお店に居座り続け、にっちもさっちもいかなくなったメーオは、本当にヤクザを呼んだ場合もあるようだ。
メーオ曰く、昼間のヤクザは頼りにならなかったが、夜のヤクザはそれなりに頼りになったそうだ(笑
実際、私も、ヤクザに首根っこつかまれてどこかに連れて行かれる一般人を、夜の黄金町で、何回か見たことがあった・・・

それらのメーオの愚痴を聞いて、私は、「メーオのガス抜き以外でも何かできることはないか?」と考え、結局、スタンガンを購入し、メーオにプレゼントした。
メーオは、スタンガンの存在は知っていたようだが、実際に使った事はないようで、そのスタンガンをおっかなびっくり受け取った。
しかし、しばらくすると、恐怖心より好奇心の方が勝ったようで、しきりに「ねえ?カスでテストしてもいい?」と聞いてくるようになった(笑
さすがにスタンガンのテスト台になる事はなかったのだが、メーオはスタンガンを使いたくてウズウズしていたようである・・・

でも結局、メーオが黄金町を去るまでの間、スタンガンが実際に使われることはなかったらしい。
ただし、脅しとしては、十分効果を発揮していたようだ・・・
別窓 | 同棲生活編 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<商品価値 | 黄金町の天使 | 夜勤>>
この記事のコメント
使われなくてよかったプレゼントですね 笑(*^^*)
更新楽しみにしてます
2007-10-01 Mon 17:29 | URL | まぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
ケチ
日本人はケチが多いんでしょうか(-_-;)http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
しかし避妊を嫌がるなんて普通に考えてもすごく嫌ですよね!
メーオはスタンガンを貰って良かったですね。どれだけ痛いのか想像はつきかねます…
2007-10-01 Mon 23:26 | URL | リオ #-[ 内容変更]
まぃさんへ
本当に、使われなくてよかったです。
特に私に対して(笑
2007-10-02 Tue 13:54 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
リオさんへ
日本人は、どちらかといえば金払いはいい方だと思いますよ。
特に、白人などと比べれば。
ただ、値切るという行為が、「ケチ」に見えちゃうのでしょう。
黄金町は、「ナマ」ができるというデマもたくさん出回ってましたからね。
HIV等の知識がない方々が、そのデマに騙されてやってきたみたいです。
ただし、ほんのわずかですが、売れない女性で、「ナマ」を売りにしていたタイ人女性は、実際にいましたが・・・
2007-10-02 Tue 13:58 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |