2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.17
2007-09-11 Tue 12:34
メーオはママさんに電話で事情を説明し始めた。
タイ語なので、何を言っているのかわからなかったが、メーオの表情を見ると、交渉はうまくいっているようだった・・・

しかし、ある時を境に、メーオがまた興奮しだした。
私は、一度その電話を遮り、メーオにママさんがなんて言っているのか訪ねた。
するとメーオは、「カスが払うなら300万円払え。とママさんが言っている。」と答えた。
私は、「借金は、120万ぐらいじゃないの?」と尋ねると、「正確には、128万なんだけど、カスが払うなら、300万って言っているの・・・」とメーオは言った。
私は、メーオと電話を変わりママさんと直接話すことにした・・・

以下は、ママさんとの直接交渉の会話です。
本来は、ママさんの日本語はたどたどしかったのですが、読みやすいように、きちんとした日本語に直して書きます。


私:
借金は128万とのことでしたが、なぜ300万になってるんですか?


ママさん:
あんたは私の客じゃない。
でも、Aさん(あの男のこと)は、私の昔からの客だからね。
メーオ以外にも、色々と贔屓にしている女がいるから、むげにすることはできないんだよ。


私:
メーオにあんなひどい事をしたのに、メーオをあの男に渡すのですか?


ママさん:
私は、メーオでいくら儲かるかしか興味ないんでね。
売られた後の女の境遇なんか知ったこっちゃないよ。
で、どうする、300万はらうのかい?
私は、あんたとメーオの事を考えて、チャンスを与えてるんだよ。
ここで自分の好きな女を守れないなんて男じゃないね~


ママさんは、私の立場が弱い事をいい事に、言いたい放題だった・・・

私:
今は、200万しかありません。
200万で何とかなりませんか?


ママさん:
ダメだね。
何とかして300万作ってきな。
私も鬼じゃないから、明日払えとは言わない。
今週末まで待ってやるから、なんとかしな!


私は、心の底から、このママさんを殺したいと思った。
しかし、このチャンスを逃すと、「メーオは一生手の届かない所に行ってしまう!」と考えた私は、ママさんと、今週末に300万円を払う約束をして電話を切った。
隣で心配そうな顔をするメーオに、「心配することないよ。」とだけ言い、メーオを強く抱きしめた・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.18 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.16>>
この記事のコメント
え~ととっても興味を持って読ませて頂いてます。。
お忙しいでしょうが。
もうちょっと長めに書いて頂けると読み甲斐がww

しかし、こんな時代も有ったんですねぇ。。
今じゃ風営法が厳しくなってそうゆうところは無いんですよね?

でもママさんの立場じゃ仕方ないんぢゃないですかね?
お得意様と一見様じゃ待遇が違うのは当たり前ですよね。。
ママさん金の亡者みたいな感じでしたしね。。
裏でもっとやばい人達と繋がってそうですね。。。
たかが300万くらいで愛する人を救えるなら安いものですね♪

追記:あ~立場ってのは間違えました。
今まで読んでみてのママさんの性格と言うか情けとか愛情みたいなのが感じられないので、こんな人相手じゃ仕方ないかなって感じです。
しかし、300万くらいとなんとかなる!とは思いますが。。
人を金でやり取りってのは悲しい現実でしたね・・・・・
2007-09-11 Tue 14:29 | URL | Y #H6hNXAII[ 内容変更]
Yさんへ
そうですよ。

ママさんの立場じゃああ思う。
私の立場じゃこう思う。
そして
Yさんの立場じゃそう思う。

ママさんも、私も、Yさんも、自分が正しいと思っているわけです。
相手がその意見を読んで、どう思うかなんて考えずにね。

文章の長さに関しては、これが私の今の限界、もうアップアップです。
なんで、あまりマメにチェックせず、1週間ぐらい間をおいて読むようにしてください。

追記:お金はなんとかなりますよ。
なんともならんなんて、私も思ってませんでしたし・・・・
でも、人を金でやり取りってのは悲しい現実でした。
2007-09-11 Tue 18:02 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
こんにちは。確かにママさん、最低ですね。

ママさん私は鬼じゃないって、明日も一週間も
変わらないんですけど!おもいっきり鬼じゃないですか!!v-217

300万・・倍以上の金額提示するなんて汚いなぁ・・。
どんな人生おくってきたんでしょうかママさんって人は・・
平和ボケしてる私にはママさんが理解できないです。

前にKoganeangelさんが
ママさんが一番嫌と言ってましたが今日読んで
本当にそうだな、と思いました。

お忙しいでしょうが更新、楽しみにしてますね^^。

2007-09-11 Tue 18:18 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
やっぱり…
人権も何もあったものじゃないですね(>_<)http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">メーオが怯える気持ちもわかりますね!
2007-09-12 Wed 01:18 | URL | リオ #-[ 内容変更]
読み返して。
ちと思ったのですが。。。
カスさんがメーオをお金で引き取るのではなく。。
メーオにお金を渡して。。
メーオ本人がママさんにお金を返せば。。
128万だけで借金は全て返済
とかって考えは通じないのでしょうか?

まぁ、どっちにしたって今となってはですねぇ。。。
不法滞在ですし、あまり事を大事にするのも
得策では無いのかも知れませんね。。

しかし、悲しい世の中ですねぇ。。。
腐った人間が多過ぎます・・・・・・

今でも闇で同様の事って有るんですかね。。
お金目当てで海外から借金して来るのは良いですけど。
もうちょっと人間的な扱いさせてあげたいですねぇ。。
日本人嫌いって言葉、、胸が痛くなりますね・・・・
2007-09-12 Wed 10:46 | URL | Y #H6hNXAII[ 内容変更]
圧倒的
今、圧倒的に一番読み応えのあるブログ!
そんじょそこらの小説より凄い

上記の文で、気分を害されたらすいません
ただ、グイグイ引きこまれて読んでしまいます


2007-09-12 Wed 12:10 | URL | yo #-[ 内容変更]
まぃさんへ
ママさんも、本々は黄金町で自分の体でお金を稼いでいた人です。
私たちから見れば、ひどい人なんですが、ママさんにはママさんの言い分もあるでしょう。
もちろん、ママさんの言い分を肯定する事は、私はできませんがね。
2007-09-12 Wed 12:45 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
リオさんへ
ママさんは、「商品には人権など無い。」という認識なんですよ。
そもそも、人権なんて言葉、知りもしないんじゃないですかね?
2007-09-12 Wed 12:46 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
Yさんへ
以前にも書きましたが、メーオが、ママさんが知らないまとまったお金を持っている事は、ママさんに渡す金をピンはねしていたと思われ、メーオの立場を悪くします。
まあ、言いがかりなんですが、その手の事に関しては、頭の回転、そして行動が早いんでね、悪いやつらは。
2007-09-12 Wed 12:52 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
yoさんへ
どうもありがとうございます。
がんばります。
2007-09-12 Wed 12:53 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |