2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛人契約 Vol.7
2007-09-01 Sat 12:00
一日千秋の思いで待った、メーオが黄金町に帰ってくる日になった。
正直、すぐにでも電話をかけたいと思っていたが、もしあの男が側にいて、男からの電話に逆上されても困るので、私は、メーオからの電話を待つことにした。
私は、携帯電話を枕元に置き、メーオからの電話を待った。
しかし、その晩は、ついにメーオから電話がかかってくることはなかった・・・

次の日私は、大阪に出張に行かなければならなかった。
すぐにでもメーオと連絡を取りたかったのだが、仕事をおろそかにすることもできなかったので、その日は、夜まで電話をかけるのを控えた。
しかし、客先でプレゼンをしている最中でも、頭の中はメーオのことでいっぱいだった。
失敗こそしなかったが、お客様に響くようなプレゼンはできてなかっただろう・・・

その日の仕事は、お客の接待を含めて、9時に終了した。
お客の接待をしている時は携帯を確認してなかったので、この接待が終わって携帯を確認した時に、メーオからの着信履歴が残っていることを期待していたが、結局、メーオの着信履歴は残っていなかった。
そこで、待ち切れなくなった私は、メーオに電話をかけた・・・

メーオが電話に出たら、「なんて言葉をかけようか?」と、私は色々と考えていた。
しかし、私の耳に入ってきたのは、メーオの電話への発信音ではなかった。

「お客様がおかけになった電話番号は現在使われておりません・・・」

・・・・・・・・・・・・

私が一番恐れていたことが起こってしまった・・・
別窓 | 愛人契約編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<愛人契約 Vol.8 | 黄金町の天使 | 愛人契約 Vol.6>>
この記事のコメント
(;_;)
いったいメーオは…とても気になります!大丈夫でしょうか??
2007-09-02 Sun 03:11 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
とりあえず、無事でした。
どうなっていたかは、今後、書いていきますので。
m(_ _)m
2007-09-02 Sun 20:51 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |