2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
The Sixth Sense
2007-11-02 Fri 11:46
会社に行く用意をしているときに、時間確認用につけていた朝のワイドショーで、こんなニュースが流れた。

横浜市都筑区茅ケ崎南1丁目の茅ケ崎公園内にスーツケースが放置され、内部に遺体があるのを公園事務所の関係者が見つけ、110番通報した。
神奈川県警都筑署員らが確認したところ、遊歩道わきの斜面に銀色の旅行用スーツケースが横倒しになっており、中に20代ぐらいの女性とみられる遺体があった。
県警は死体遺棄事件として司法解剖し、身元や死因を調べる。


私は、「最近は日本も物騒になったもんだな~」とひとりごちたが、このニュースになんとなく、言いようのない不安を感じていた・・・

そして、会社で昼休みになった時に、何気なくインターネットを見ていると、上記ニュースの記事が出ていた。
内容はほとんど変わらなかったのだが、朝とは一部分だけ違う箇所があった。

朝は、

20代ぐらいの女性

と説明されていたのだが、インターネットでは、

20代ぐらいの、外国人女性

という内容に変わっていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この、外国人女性 という表記に、私の不安はピークに達してしまった。

そして、その不安を払しょくできないまま働いていると、突然、携帯電話が鳴った。
その電話はメーオからだった。
私は、何を言われても驚かないように、覚悟を決めてその電話にでた。

電話の向こうから、メーオの鳴き声が聞こえてきた。
私は、「どうしたのメーオ?」と尋ねた。
電話の向こうからは鼻をすする音が聞こえ、そしてようやくメーオの声が聞こえてきた。

「X姉さんが、殺されたみたい・・・」

Xちゃん(X姉さん)とは、メーオの友達で、メーオが黄金町に来た当初、いろいろとお世話になっていた女性だった。
メーオは、Xちゃんの事を、「お姉さん!」と慕っていたが、Xちゃんが、メーオの以前のママさんの弟さんの彼女になったことで、だんだんと疎遠になっていた女性だった。
私はその話を詳しく聞く前に、「都筑区でスーツケースに入れられていた女性が、そのXちゃんだ。」と直感した・・・
別窓 | 黄金町崩壊編 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<犯人 | 黄金町の天使 | 終わりゆく世界>>
この記事のコメント
ストレスもピークですね(>_<)
殺人だけよりもスーツケースに入っていたという扱いで犯人の酷さが伺われますね。
2007-11-02 Fri 21:39 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさんへ
ただスーツケースに押し込んだだけじゃないのです・・・
犯人は、もっと残酷なことを、Xちゃんにしてました。
2007-11-03 Sat 00:16 | URL | Koganeangel #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-17 Mon 19:26 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |