2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火遊び 上
2007-10-13 Sat 15:58
メーオが名古屋に行く日がやってきた。
私は、「メーオを名古屋まで連れて行かなきゃいけない。」と思っていたのだが、名古屋のお店の方が、わざわざ横浜まで迎えに来てくれるようになっていた。
私は、「不法滞在者でも、お金になると判断された場合は、それなりのインフラが整うものだ。」とつくづく思った・・・
まあ、もちろん非合法なインフラなのだが(笑

そして、とうとうメーオは名古屋に行ってしまった。
しかし、私は寂しさも感じていたが、トラブルメーカーがいなくなった事に対する安堵感も感じていた。
でもこれは、電話すればいつでもメーオと繋がる遠距離からくる安心感からきていたのだと思う。
まあ、なんというか、ちょっとした贅沢な感覚だったのかもしれない。

そしてその安心感から、私は、「メーオがいない今を謳歌してやろう!」と考えてしまった(笑
せっかく、黄金町のすぐ近くに住んでいるのである。
遊び場所としては、絶好の場所・・・
「このチャンスを逃してなるものか!」と、私はメーオがいない黄金町に遊びに出てしまった・・・

久しぶりに黄金町を歩いたのだが、女性の顔ぶれもがらりと変わり、見ているだけで楽しかった。
しかし、私は結局、遊びたい女性を見つけることができなかった。
「まあ、これも私の運命か・・・」と半ばあきらめて、マンションに戻ろうとしたのだが、その帰る途中に、私の好みにぴったりの女性を見つけてしまった。
私は、その女性と、「遊ぼうか?」「やめようか?」色々と悩んでいたのだが、結局、心の中の悪魔が勝ってしまった。
そして、その女性のお店に突撃したのだった・・・

その女性に英語で話しかけると、流暢な英語で答えてくれた。
見た感じ、東南アジアの女性っぽく見えるが、南米の女性のようにも見えた。
もし、東南アジアでタイ出身なら、タイ人女性のネットワークから、メーオに話が伝わり、私の立場は最悪になる。
しかし、南米女性なら、なにも問題なく遊ぶことができる。
私は、神に祈るような気持ちで、「南米女性であってくれ!」と心の中で叫びながら、その女性の出身地を聞いた。
するとその女性は、「タイからきたの。」と答えた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、黄金町にはまった男には、神様は微笑まないのだ(泣

私はその答えを聞いて、そのお店から立ち去ろうとしたのだが、その女性は、私の腕を掴み、私を強引にお店の中に引っ張り込んだ。
私は、「以前もこんな感じで遊んでたっけ?」と、その女性の行動に、メーオと出会う前の自分を思い出し、一人、苦笑してしまった。
そしてお店の中に引っ張り込まれた後は、首に手を回され、甘い言葉で遊んで行く事を促されるのが黄金町。
結局、その女性の売り込みに負けた私は、その女性と遊んでしまったのだった・・・

私は、その女性はかなり綺麗だったので、「地雷でも止む無し。」と思っていたのだが、意外や意外、遊びとしては満足できるものだった。
コミュニケーションもとれるし、明るい女性と言う事もあって、私はついついその女性に長居してしまった。
その間に、その女性の友好関係をそれとなく探ったのだが、幸運にも、メーオとはまったく関わりのないグループのタイ人女性だった。
私は、この時ばかりは神様に感謝した(笑

そして、下手に足がつかないように、早々と、その女性のお店から退散しようした。
その女性は、長居したがるお客が多い黄金町の中で、私の行動を不自然に思ったらしく、「私、気に入らない?」と、すごく寂しそうな顔で尋ねてきた。
私は、「そんなんじゃないよ。」「ちょっと時間がなくてね。」と、おざなりな回答だけして、そのお店を後にした・・・
別窓 | 私の話編 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<火遊び 下 | 黄金町の天使 | 清算すべき罪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |