2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そして風俗へ
2007-07-07 Sat 09:49
私は、その当時、川崎の平間に住んでいたので、まず最初は、川崎のソープランドに遊びに行った。
ソープランドなんて、妻と結婚してから一度も行ってなかった・・・

久しぶりに行ったソープランドであたった娘は、若く明るく、そして Sex の相性もよく最高の時間を過ごすことが出来た。
「このインポ野郎!」と言われて、少々自信をなくしていたが、「そんなことは無い!」と確信が持てた私は、妻に対するあて付けもあったと思うが、その後、もう1件、ソープランドをはしごしてしまった(笑

久しぶりに抱いた女性は、とてもいいものだった。
大げさだが、自分が生きていると言うことを、心底感じさせてくれた。
自分は、Sex は、結婚を続けていく上でそんなに大事なものではないと思っていたが、それは間違いだったと確信した。
結婚を続けていくには、やはり、Sex は重要なファクターなのだ・・・

しかし、それが望めない私はどうすればよいのか?
方法は幾つかある。

「我慢する」
「離婚する」
「浮気する」
「風俗に行く」

私は、その中で、一番安易な、「風俗に行く」を選んだのだった・・・

まだその当時は、妻と、いろんな気持のすれ違いはあったが、「離婚や浮気などで、妻を悲しませたくない。」という気持ちが残っていた。
そうなると、リスクを最小限にして、今の家庭を壊さずに続けていくには、「風俗」と思ったのである。
私も、風俗で働いている女性に、「恋愛感情を抱くほどバカじゃない!」という自信もあった・・・

しかし、その後、その気持ちもあっさり崩れてしまう・・・
別窓 | 私の話編 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<西川口 | 黄金町の天使 | 私の変化>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |