2ntブログ
売春・人身売買・麻薬・殺人・・・メーオと過ごした1年10ヶ月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
辛辣な言葉
2007-07-05 Thu 22:20
セックスレスになってから、お互い、そのことには触れないが、今まで以上に仲良くしようと努力していたと思う。
2人の時間を作るように努力し、Sex までは行かないまでも、スキンシップも積極的に行うようにしていた。
なので、最初の頃は、2人出逢った頃と同じぐらい、ラブラブな状態になっていたと思う・・・

そんなこともあって、その年の夏休みは、2人でバリ島に旅行に行くことにした。
妻はアジアのリゾートが大好きなので、2人でバリ島でリラックスすることにしていた。
この旅行は本当に楽しく、2人大満足だった。
しかし、バリ島の最終日に問題が起こってしまった・・・

いきなり妻が、「今なら Sex できるかも?」と言い出したのである。
私も、「ひょっとしたら?」と思いがんばってみた。
しかし、結果は、散々たるものだった・・・

妻も濡れないし、私も立たないと、ないない尽くしになってしまったのである。
私は、「そんなにあせらなくてもいいよ。」「時間を掛けてゆっくりいこう。」と、お互い前向きに行こうという気持ちで、妻に語りかけたのですが、次の瞬間、妻は私の耳を疑うようなことを言い放ったのだ・・・

「私が濡れないのは、彼方が無理やりにでも私を求めようとしないからよ!」
「彼方はいつも自分の欲求をどうやって処理しているの?」
「外で浮気してるんでしょう!」
「こうなったのも、全部彼方が悪いのよ!」
「このインポ野郎!」

何かが、私の中で音を立てて崩れていった瞬間だった・・・
別窓 | 私の話編 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<私の変化 | 黄金町の天使 | セックスレスが全ての始まりだった >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 黄金町の天使 |